お餅が好きですね〜

image1.JPG
『餅好きと犬好きに悪い人はいない』と11年前言われました斎藤佑樹(ひだり)です。

右は今回演出助手に徹している星野源さんです。

とてもとてもかっこいいのに今回は出演されません。他のキャストさんのセリフを細かくチェックしてます。

でも僕はパンも好きですし猫も大好きです。

先月の舞台稽古中に自転車でキャンプをしたらギックリ腰になったので今回は台本片手に愛車を駆って景色の良いところで車泊でもしたいと思います。

ところで素手で綿菓子機で綿菓子作った事ありますか?少しチクチクしますが、とーっても美味しいのですヨ。

カペルミュール!
またね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です