ダブルサプライズ

今回出演してくれている平田暁子ちゃんが、本日 誕生日とゆうコトでサプライズ

あっこちゃんが、とある服に早替えをするのですが、その手伝いを私がしている。

あっこちゃんが、着替えが終わって、舞台上に出て行くのを見送ったあと…シーンとなったら私が後ろから、「おめでとーー!!!!」と飛び出すコトに。

着替えて、シーンとなったので、ワタシ飛び出す!

あっこちゃんが、振り向き私にケーキを差し出す。

えええええええーーーーーーー!!!!!

わたしの?!

マジかやぁぁあーーーーーー!!!!

そう。
わたくし明日誕生日

だからサプライズされた。

すっかり騙されて、穴があったら入りたい状態。

したら、制作のポコちゃんが。。。
ちょっと待って下さい!と、音楽カモーーーーン!!

あっこちゃんへの、逆サプライズ。

ウルウル、あっこちゃん。

一日違いの同い年に、愛のあるサプライズ!

みんな、ホントに、ありがとーーーーー!!!!なんつって!

※写真はネタバレの都合上、掲載不可。

観に来てくんしゃい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です