稽古後に。

なかまりちゃん、くがちゃん、Room305のめんばーで、飲みました!

そして、??(接続詞は、あってないと思うのですが)、利き酒をしてみました。
初の利き酒に、ビビる平田でした。。やっと!!3回目にして、初の全問正解。

今日の写真は、平田同様に、利き酒のハズレをだした椎茸くんをパチリ。さて、結果は、いかに!!

台本も、今日、書き換えをふくめて、稽古場に届きました! !

内容はまだまだ、秘密ですー。是非、劇場に、足を運んでくださいませ。
お待ちしてまーす!!

20130912-013114.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です