敏腕制作!

 IMG_20151208_223746-300x169IMG_20151208_223805-300x169

今回、肯定座2回めの参加となります、生方改め塩塚和代です。 文章苦手なので、酒の勢いを借りて書いてます(^^ゞ 今日は衣装合わせでした! 衣装決まると、それぞれの役がより立体的になってきてワクワクしますね。 そして、今日は敏腕制作のイワマちゃんが稽古場に来てくれました! 写真の緑の服を着てる人がそうです。 なんでこんな顔?(笑) めっちゃちっちゃくて可愛いんだけど、あるときは私たちのお姉ちゃん?お母さん?になってくれる、頼もしい存在です。 いやぁー、今日も美味しいお酒が飲めた! 芝居はどんどん深く、切なく、面白くなっていってます! いいよ、この芝居

コメントは受け付けていません。