チラシ入稿→情報チラリと解禁っ!

さて。先ほど

不詳ナカマリコ

いえ。

負傷なかまりこ

あっ。えー

不肖奈賀毬子

なんとか、チラシを入稿させていただきました。

いや~
今回はフルカラーだけ あって苦労したわ~

16時〆切なのに

20時まで、お付き合いして下さった担当者のY様!
本当に、ありがとうございました!

お陰さまで素敵なチラシになるコト間違いなしです。

だもんで・・・

皆様。

お待たせ致しました。

チラシ入稿記念と題しまして・・・

たっくさんの
情報 解禁いたしま~~~~すっ!

肯定座 第3回公演
『顎を引け-素晴らしきこのマット-』
作:松本哲也(小松台東)
演出:ナカマリコ

2014 7/23(水)-27(日)全7ステージ

@スタジオ空洞(池袋)
HP→http://studiokudoh.blogspot.jp/p/blog-page_790.html

照明:上川真由美  音響:佐久間修一  美術:小山亮太 HP制作:斉藤智喜  写真:宮本雅通  制作:中田伸也(肯定座)
協力:小松台東、タテヨコ企画、ヒンドゥー五千回、(有)モスト・ミュージック、ONEOR8

CAST
安東桂吾
恩田隆一(ONEOR8)
久我真希人(ヒンドゥー五千回)
櫻井拓也
関口敦史
ちゅうり(タテヨコ企画)
松本哲也(小松台東)

先日、チラシ写真の撮影をしてきたのですが
いやはや、個性派揃いのキャストで、頭が下がります。

ホント
朝っぱらから男臭くて
私目は大興奮っ!

おかげで、昼前にでき上がって仕舞いましたよ。

こんな面白いメンツに私目が、演出?!

ホントにオコガマシイ。。。

好き勝手で、我が儘のオイラにお付き合いいただき本当に感謝しております。

7月と、も少し先ですが・・・

皆様、何卒、ご贔屓のほどヨロシクお願い致します!

 

肯定座 奈賀毬子

※写真撮影の時にチラシに使わないのに撮ってもらいました。ありがとう宮本さんっ!

チラシ入稿→情報チラリと解禁っ!” への2件のコメント

  1. 奈賀鞠子さんが、出演された『楽屋ー流れさるものはやがてなつかしき‐』を、拝見ました。
    『頬を引け‐素晴らしきこのマット‐』を観宅なりました。7月23日(水) 19:30の回(初日)を、予約致したくお願い申し上げます。
    僕は、頭が悪いの、一度じゃストーリーが解らないと思いますので、後半に、もう一度観る予定ですが、それは改めてお願い申し上げます。

    • ご予約ありがとうございます。

      7/23(水)19:30 岡部幸生さま
      承りました。

      当日精算になりますので、受付にてお名前を仰って下さい。

      追加の、ご予約はコチラからですと便利です→https://www.quartet-online.net/ticket/agohike?m=0aegeia

      それでは、当日、劇場にてお待ち致しております。

      肯定座 制作部 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です