第2.5回でなくっ!

どうも、肯定座 主宰の奈賀毬子でございます。

本日!
肯定座 次回公演の軽〜い
顔合わせをしました〜(≧∇≦)

メチャクチャ大好きな人達が揃いましたの…今回もっ!

どどーーーーんっ!

20140319-012726.jpg

どどどーーーーーーーん!!

20140319-013141.jpg

急に召集を、かけちゃったから
来れなかった人もいたんだぎゃ。。。

にしても、ヤバイなこれは。。。

稽古も本番も楽しみ過ぎる。

でっ!

点5を、イロイロ誤解されているので、

今回…

肯定座 第3回公演

に、します!

昇格っ

みたいなイメージつかないで下さいね。

私に、とっては どちらにしても

大切な公演なので。

7月まで、ご贔屓のほど宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です