グレーディーズ!

DSC_0128.JPG

今回の肯定座の現場、普段着やら稽古着やら、とても
被ります!!

左、ひめこと、辻川幸代さんと、右、たてちんこと、館智子さんです!!
平田、勝手に命名!
グレーディーズ!!

また、これから、どんな洋服が被るのかしら???
楽しみな平田あっこです!!

11月9日稽古場より

DSC_0094.JPG

今日の平田あっこ的1枚。とれました!個人的に。(笑)

一人椅子に座る、ちゅうりさん。
そして、難しそうな顔をかたむける、アンディさん。

そして、顔写ってないけど、オレンジ色の靴の辻川さん、青いシャツきた演出助手のマモ、グレーのシャツの竹尾さん。

顔をうつってなくて、ごめんなさい。次回は、是非、ちゃんと写します!!

11月3日の稽古より

肯定座、3回目の出演!!の年年有魚の平田暁子です!!

今日は、立ち稽古。
手前には、演出のなかまりちゃん、役者のタテヨコ企画の館智子さん、竹尾一真さん。
そして、小さく写っている、タテヨコ企画のちゅうりさん。

どんなシーンかというと、、、

それは、観てのお楽しみ~!!