おばんです

本日2度目の通し稽古!

今回歌ありのため、みんないつも以上に喉に気をつかってます(歌う人は)

稽古終わりに飲みに行っても辛いのガマンしてる人多数。

飲みにはいくのね。つって。
そこは、まあね。
しょーがね。つって。

みんな無事何事もなく、千秋楽迎えられると良いと思います。

歌わないのんきな自分は、好きなもん食って、好きなもん飲んでます。

ごめんなさいね。

あけまして

IMG_0862.JPG

肯定座2度目まして、しいたけです。

肯定座以外でも何度も共演させていただいてる菊ちゃん&久我ちゃん。

2こ上の先輩。
毎度毎度面白い2人。
目の上のたんこぶ的な2人。

いっそいなくなったら楽なのになー。なんて、思ったり思わなかったり。

ウソです、決して思ってません。
でも、それくらい面白い2人。

なのに、さらに面白い役者がまだまだ出てる肯定座。

上には上がいるってのを痛感します。
これは、劇場に来ない人は損するよ。

いやマジで。
来たらいーよ!

はじめまして

image_20130824221414.jpg

肯定座稽古始まり、なんだかんだで一ヶ月立ちました。

稽古折り返し地点。

みんなblog更新してんのに、お前は?って事で、初投稿。

今回オムニバスの舞台なんで、他チームの芝居がすげー気になるんです。

同時に稽古やってるから、なかなか見れないし。

でも、ちょっと覗いただけでもすげー面白いんす。

エロチックコメディ。
是非観に来て下さいませ。